HSP管理職のぼやきログ

繊細すぎる私の日記

自己紹介するぞ

さっそく自己紹介していきまーす!

 

何回やっても苦手な自己紹介。もう人前で自分の声を聞く状態がきついのよね…。

 

【名前】

えっと、黒猫さんにします。

ダークサイドということで。

 

【年齢】

アラフォー

 

【性別】

 

【職業】

会社員

 

【職種】

管理部門系。

どこまで公開するか悩む〜!

 

【趣味】

1番聞かれるけど1番答えにくくないですか!?この問い。果たしてなんて答えたら正解なのか。

 

【好きな音楽】

これも困る。

 

【好きな映画】

困る。

 

【恋人】

既婚

 

【あなたを動物にたとえると?】

猫。気まぐれだから。ちなみに猫を飼ったことはありません。

 

【好きな動物】

ウーパールーパー。ほわほわがたまらない!

 

【子どもの頃の夢】

弁護士、教師、絵描きさん

 

【将来のファンへひと言】

えっ、好き。えっ?

 

【やってみたいこと】

世界一周旅行。

 

以上です。

 

思った以上につまらない内容な気がするけど、大丈夫だろうか?

 

いや、大丈夫でしょう!

 

それではまたー♪